グループ雑談用スレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

10yms-zunyms-zun   9  Re:Q.F1を観るきっかけはなんでしたか?

まず私自身が答えておきます。

えーと、なんだっけ。

受験に失敗した腹いせに適当なプラモデルを買ってきて適当に作った後で(マクラーレンホンダMP4/4でした)、しばらくしたら89年の開幕戦ブラジルGPが始まったので「どれひとつ観てみるか」という感じでしたね。以来今まで欠かさず観ています。

その最初のレースでしばらくトップを走っていながら力尽きたパトレーゼのファンになりました。

それ以前は88年日本GPを特に思い入れもなく眺めてた程度だったんですが、今では惜しいことしたと思ってます。

返信2005/08/09 20:34:02
  • 10Re:Q.F1を観るきっかけはなんでしたか? yms-zunyms-zun 2005/08/09 20:34:02
    まず私自身が答えておきます。 えーと、なんだっけ。 受験に失敗した腹いせに適当なプラモデルを買ってきて適当に作った後で(マクラーレンホンダMP4/4でした)、しばらくしたら89年の開幕戦ブ ...