グループ雑談用スレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12egakuegaku   琢磨のシート危機!?

ついに正式発表ありましたねぇ。

バリチェロはフェラーリに切られて終わってほしくないドライバーでしたがやっぱりBAR…。

やっぱり日本人ドライバーってこともあって琢磨には走り続けてもらいたいのですが、厳しいんですかねぇ?

返信2005/08/16 23:04:49
  • 12琢磨のシート危機!? egakuegaku 2005/08/16 23:04:49
    ついに正式発表ありましたねぇ。 バリチェロはフェラーリに切られて終わってほしくないドライバーでしたがやっぱりBAR…。 やっぱり日本人ドライバーってこともあって琢磨には走り続けてもらいたいのですが ...
    • 13Re:琢磨のシート危機!? yms-zunyms-zun 2005/08/19 10:05:27
      バトンの去就とか裏で何が動いてるか分りませんが、琢磨にできることはBARが手放したくないと思うか他チームが是非うちでと思うパフォーマンスを残り数戦で見せるしかないわけで。