グループ雑談用スレッド RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

17yms-zunyms-zun   16  Re:Re:Q.F1を観るきっかけはなんでしたか?

76、77年の頃はスーパーカーブーム真只中でしたねえ。「スーパーカークイズ」なんてテレビ番組までやってましたよ。山田隆夫が司会でした。

日曜日の昼間だったんで日本グランプリのテレビ放送は多分観てなかったと思います(少年野球やってたので)。観てたとしてもタイレル六輪が事故ッた~くらいの認識だったでしょうね。

77年の富士は数年前に発売されたビデオで観ましたけど、当時のF1ていろんな意味で凄すぎです。

返信2005/09/21 14:40:16
  • 17Re:Re:Q.F1を観るきっかけはなんでしたか? yms-zunyms-zun 2005/09/21 14:40:16
    76、77年の頃はスーパーカーブーム真只中でしたねえ。「スーパーカークイズ」なんてテレビ番組までやってましたよ。山田隆夫が司会でした。 日曜日の昼間だったんで日本グランプリのテレビ放送は多分観て ...