日本GP RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

1ke-toke-to   日本GP

もう日本GPも週末の実施と間近に迫っていますね。

フジTVでは史上初の生放送となりますが、皆さんはどちらで観戦なされますか?

鈴鹿まで見に行く方はどのくらいいるのかな。

私はというとアムラックスにでも出向くか、

http://www.amlux.jp/topics/f1support3.shtml

シェ・クリストフに行くか(予約できないかもしれないけど)迷ってますが

http://www.sportcafe.info/writer/050306/

結局、自宅で見ることになるかもしれないけど・・・

返信2005/10/03 12:46:54
  • 1日本GP ke-toke-to 2005/10/03 12:46:54
    もう日本GPも週末の実施と間近に迫っていますね。 フジTVでは史上初の生放送となりますが、皆さんはどちらで観戦なされますか? 鈴鹿まで見に行く方はどのくらいいるのかな。 私はというとアム ...
    • 2Re:日本GP yms-zunyms-zun 2005/10/03 14:50:27
      土日のみですが、鈴鹿で観戦の予定です。 行ける様に仕事を詰めてるんですが、うーむ‥‥ ま、ぶっちぎってでも行きますけど(笑