日本GP RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3skobaskoba   地上波は

むしろ生放送になったことにより重要なシーンが映らないんじゃないかと心配してます。まあコンストラクターズタイトルと琢磨の順位くらいしか興味ありませんが(苦笑)

返信2005/10/04 15:40:50
  • 3地上波は skobaskoba 2005/10/04 15:40:50
    むしろ生放送になったことにより重要なシーンが映らないんじゃないかと心配してます。まあコンストラクターズタイトルと琢磨の順位くらいしか興味ありませんが(苦笑)
    • 4Re:地上波は yms-zunyms-zun 2005/10/04 15:59:23
      どうしてもCMが入りますからねえ。昼間だからCMの量も多そうです。 まあ、折角の生放送なので、ライブタイミングモニタを見ながら観戦するのがお勧めです。 http://www.formula1. ...