大和但馬屋F1日記

この日記は

2004 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2007 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2008 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2009 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

2004-09-24

[][][]第16戦中国GPフリー走行一回目

しまった、中国が日本の隣であることを失念していた、というわけで結果のみ。

F1史上初開催となる中国グランプリだが、ドライバーの顔ぶれも一変してしまった。ラルフがようやく戦列に復帰して、ここまで代役を務めたピッツォニアはまたリザーブ扱いに。ルノーはイタリアGP直後にトゥルーリが突然解雇され、空いたシートには何とジャック・ヴィルヌーヴが座ることになった。ジョーダンではパンターノがついにマシンを下されて、既に今季ポイントを獲得しているティモ・グロックが正ドライバーに格上げに。第三ドライバーには新人のロバート・ドーンボスが起用された。

で、初コースで出たタイムを見るに。ラルフ、やるやん。

2004年第16戦 中国GPフリー走行一回目結果

順位ドライバーチームタイヤタイムトップとの差
1A・デビッドソンBARホンダMi1'35.369205.765km/h
2R・シューマッハーウィリアムズ・BMWMi1'35.455+0'00.086
3J・P・モントヤウィリアムズ・BMWMi1'35.761+0'00.392
4F・マッサザウバーペトロナスBS1'36.086+0'00.717
5R・ブリスコートヨタMi1'36.394+0'01.025
6J・バトンBARホンダMi1'36.475+0'01.106
7R・バリチェッロフェラーリBS1'36.660+0'01.291
8F・アロンソルノーMi1'36.884+0'01.515
9G・フィジケラザウバーペトロナスBS1'36.944+0'01.575
10R・ゾンタトヨタMi1'36.970+0'01.601
11K・ライコネンマクラーレンメルセデスMi1'37.102+0'01.733
12B・ヴィルドハイムジャガーコスワースMi1'37.142+0'01.773
13O・パニストヨタMi1'37.191+0'01.822
14J・ヴィルヌーヴルノーMi1'37.240+0'01.871
15M・シューマッハーフェラーリBS1'37.300+0'01.931
16佐藤琢磨BARホンダMi1'37.438+0'02.069
17T・グロックジョーダンフォードBS1'37.587+0'02.218
18D・クルサードマクラーレンメルセデスMi1'37.976+0'02.607
19N・ハイドフェルトジョーダンフォードBS1'38.132+0'02.763
20C・クリエンジャガーコスワースMi1'38.505+0'03.136
21M・ウェバージャガーコスワースMi1'38.761+0'03.392
22G・ブルーニミナルディコスワースBS1'38.805+0'03.436
23R・ドーンボスジョーダンフォードBS1'39.244+0'03.875
24B・レインダースミナルディコスワースBS1'39.530+0'04.161
25Z・バウムガルトナーミナルディコスワースBS1'42.795+0'07.426

[][][]第16戦中国GPフリー走行ニ回目

た、琢磨が走ってないよ‥‥リストの一番上と一番下にBAR。何やってんだー。コースインしてすぐ戻ったようだから、メカニカルトラブルなんだろうけど。エンジントラブルらしい。十番手降格はほぼ確実。がーん。

PS2の「FORMULA ONE 2004」で上海サーキットを走ってみた。ストレートと鋭角コーナーの組合せばかりで、覚えにくいコースだと思った。一セッション棒に振ったのは痛すぎるよ。

それ以外だと、マクラーレン勢がいい感じ。マイケルは午前も午後もパッとしなかった様子。ブリヂストンとミシュランはそれなりに拮抗してるんじゃないかな。

2004年第16戦 中国GPフリー走行二回目結果

1A・デビッドソンBARホンダMi1'33"289210.353
2J・バトンBARホンダMi1'34"1740'00"885
3K・ライコネンマクラーレンメルセデスMi1'34"2890'01"000
4D・クルサードマクラーレンメルセデスMi1'34"3620'01"073
5R・バリチェッロフェラーリBS1'34"4480'01"159
6G・フィジケラザウバーペトロナスBS1'34"6800'01"391
7R・シューマッハーウィリアムズ・BMWMi1'34"7140'01"425
8M・シューマッハーフェラーリBS1'34"7760'01"487
9R・ゾンタトヨタMi1'34"8680'01"579
10O・パニストヨタMi1'34"8700'01"581
11R・ブリスコートヨタMi1'34"8810'01"592
12F・マッサザウバーペトロナスBS1'34"9590'01"670
13F・アロンソルノーMi1'35"5140'02"225
14J・P・モントヤウィリアムズ・BMWMi1'35"6460'02"357
15J・ヴィルヌーヴルノーMi1'35"8510'02"562
16M・ウェバージャガーコスワースMi1'35"8860'02"597
17B・ヴィルドハイムジャガーコスワースMi1'36"3630'03"074
18N・ハイドフェルトジョーダンフォードBS1'36"6300'03"341
19Z・バウムガルトナーミナルディコスワースBS1'37"0760'03"787
20C・クリエンジャガーコスワースMi1'37"1110'03"822
21G・ブルーニミナルディコスワースBS1'37"4310'04"142
22T・グロックジョーダンフォードBS1'37"7280'04"439
23B・レインダースミナルディコスワースBS1'38"5220'05"233
24R・ドーンボスジョーダンフォードBS1'39"0510'05"762
-佐藤琢磨BARホンダMi--
トラックバック - http://formula1.g.hatena.ne.jp/yms-zun/20040924
2004 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2007 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2008 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2009 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

鈴鹿の天候情報


はてなF1グループ


2006年シーズン


カテゴリ一覧




テンポラリ


F1グループアンテナ


掲示板スレッド一覧


管理情報