大和但馬屋F1日記

この日記は

2004 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2007 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2008 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2009 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

2005-07-09

[][][]2005年第11戦イギリスGPフリー走行三回目

相変らずのコンディションで、気温も路面温度も低いまま。タイムレンジも昨日の予想通りほとんど変らず。

津川哲夫氏の「なぜマクラーレンは速いのか」の講釈が面白かった。

結果

[][][]2005年第11戦イギリスGPフリー走行四回目

相変らずのコンディションで、気温も路面温度も低いまま。タイムレンジも昨日の予想通りほとんど変らず。以上、コピペ。

ライコネンがセッション中にマシントラブルでストップ。原因はまだ不明。

結果

[][][]2005年第11戦イギリスGP公式予選

前セッションのトラブルでライコネンがエンジン交換を行ったため、グリッド降格が確定。また、モンテイロもすでにエンジン交換を行っており、こちらはアタックを見合せている。

バリチェッロは五番手スタートでトゥルーリの後ろ、マイケルはラルフの後ろ。スタート次第だね、これは。

結果

トラックバック - http://formula1.g.hatena.ne.jp/yms-zun/20050709
2004 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2007 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2008 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2009 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

鈴鹿の天候情報


はてなF1グループ


2006年シーズン


カテゴリ一覧




テンポラリ


F1グループアンテナ


掲示板スレッド一覧


管理情報